massage
<母の日にママをほぐそう!夫婦マッサージ教室>
内容:
パパの会会員である鍼灸治療院の院長先生に、家庭で夫婦で簡単にできるマッサージを教えていただきます。
育児の疲れがたまっているママを癒してあげる術を学びましょう。ママの機嫌もほぐれるといいなあ(笑)
 
日時:2016/5/8(日) 10:00 – 11:30
会場:日本橋社会教育会館 B2階 第一和室 http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/hall/ningyocho.html
(和室が以前の7階から地下2階に移転しているのでご注意ください)
講師:西村 章 さん(日本橋パパの会会員・3歳児のパパ)
 EDO鍼灸治療院 院長  http://edo-harikyu.com/proifle
定員:10家族(先着順)
参加費:1家族500円
お知らせ:
・実技中心で実際に夫婦でマッサージをしながら教えていただきますので、ご夫婦で参加下さい。
・動きやすい服装でご参加下さい。また、バスタオルを一枚お持ち下さい。
・お子さまは一緒に連れてきていただいて、パパママと一緒にご参加ください。
【開催後記】
今年もママたちに至福の時間をプレゼントすることができました。パパは1時間揉みっぱなしでかなり疲れたそうです(汗)
講座の模様が動画になってますのでご覧ください!